2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

 

最近の投稿

 

 

 

歯科専門の内装屋さん

こんにちは。12月2日にさいたま市南浦和で開院予定のなかむら歯科クリニック院長の中村篤史です。

 開業するにあたり、いろいろな業者の方にお世話になったのですが、とりわけ長い期間お世話になったのが、内装屋さんです。身近で開業した先輩に紹介していただき、歯科専門の内装屋さんにお願いしました。左が着工前、右が完成後の写真です。床上げしたり、天井の高さをあげたりしたのですが、工事のほうも1ヶ月ちょっとで終わりました。まさに匠の技・・・。

 設計してくださった方がとても親切な設計士さんで、5ヶ月くらいにわたり、何度も何度も図面を書き直してくださったり、平面の図面でわかりづらいところは、立体の画像でイメージしやすいようにしてくださったりして、最終的には私のほぼ思ったとおりに内装が完成しました。

 大工さんや、家具屋さんなど、数多くの職人さんにもお世話になりました。いろいろとありがとうございました。

この投稿へのコメント


CAPTCHA