2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

 

最近の投稿

 

 

 

なかむら歯科クリニックのロゴマーク

  12月から南浦和でなかむら歯科クリニックを開院予定の中村篤史です。こんにちは。

 歯科医院を新しく始めるにあたり、ロゴマークは医院のイメージを伝えるのにとても重要だと思い、いろいろと試行錯誤の結果、このマークができあがりました。これから始まる医院を、親しみやすいアットホームな医院にしたいと思っているので、ロゴマークも親しみやすい感じにしました。
 
 両脇に歯ブラシをつけたのは、なかむらのNをイメージしました。おそらく”言わなきゃ誰も気づかないな・・・”と思ったのですが、先日見学にきてくれた後輩が気づいてくれました。とてもうれしかったです。患者さんには気づいてもらえるでしょうか???

この投稿へのコメント


CAPTCHA