2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

 

最近の投稿

 

 

 

歯科衛生士セミナー


 南浦和の歯科 なかむら歯科クリニックの中村です。こんにちは。

 先日、スタッフと歯科衛生士さん向けのセミナーに参加してきました。口腔内写真撮影の実習や、歯石取りに関する実習など、とてもためになるセミナーでした。当院でも口腔内写真は撮影しているのですが、治療前後の比較など、写真をとっておくと患者さんに気付いていただける情報がとても多くなります。今後治療の経過を追っていくために、もっともっと撮影をしていかなければと思いました。

 来週には医院に口腔内カメラの業者さんにきていただき、最新のカメラのデモを行ってもらう予定です。今からとても楽しみです。

この投稿へのコメント


CAPTCHA