2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

 

最近の投稿

 

 

 

ワールドカップ2010

 南浦和の歯科 なかむら歯科クリニックの中村です。こんにちは。

 いよいよ今日から、サッカーのワールドカップが開幕しますね。サッカー大好きな私としましては、世界レベルの試合がたくさん見れるので、今からとても楽しみです。

 日本代表の試合は、
    6/14(月)23:00~  カメルーン戦
    6/19(土)20:30~  オランダ戦
    6/25(金)3:30~   デンマーク戦

 だそうです。かなり厳しい戦いが予想されますが、頑張ってほしいですね。

この投稿へのコメント

  1. fuyumuro より:
    SECRET: 0
    PASS:
    今年も、早後半に入りHPのサイトを更新しました。ブログもあります。また、見てください。城北学園の文化祭9/24-25です。
  2. nakamuradc より:
    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。HP拝見しました。先生は身近で綺麗なお花を見つけるのがお上手ですね。私も最近娘の育てている朝顔を見て癒されています。

CAPTCHA