2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

 

最近の投稿

 

 

 

夢をかなえるそうじ力

 南浦和の歯科 なかむら歯科クリニックの中村です。こんにちは。

 先日、学生時代の先輩がご夫婦で医院の見学にきてくださいました。”医院をとてもきれいにしているね”とほめてくださったので、とてもうれしく思いました。これもスタッフが、日々そうじを頑張ってくれているおかげだと思います。とてもありがたいです。

 当院では、スタッフにいろいろな分野の本を読書をしてもらっているのですが、先日みんなで読んだのが写真の”夢をかなえるそうじ力(舛田光洋著 総合法令)”です。そうじをすることで人生が劇的に変わるということで、そうじを頑張ろうという気になれます。おすすめの本です。

この投稿へのコメント


CAPTCHA