2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

 

最近の投稿

 

 

 

弁当の日

 南浦和の歯科 なかむら歯科クリニックの中村です。こんにちは。

 先日、”弁当の日”という企画で、スタッフみんなで1人1品ずつ持ち寄り、お昼ごはんを食べました。”健康な生活は、健康な食事から”ということで、バランスのいい食生活を見つめ直そうと企画しました。

 
 茄子と挽肉のボロネーゼ
 春雨サラダ
 豚肉の味噌炒め
  筑前煮
 卵焼き

 どれもすごく美味しかったです。私は卵焼きを作ったのですが、普段あまり料理をしないので、教わりながら作りました。出汁をとって作った卵焼きはなかなか好評だったので、よかったです。今回改めて料理を作る大変さを感じましたが、やっぱり手作りのものはいいですね。

 作り方の簡単なレシピ集を冊子にして、待合室に置いてありますので、是非ご覧ください。

この投稿へのコメント


CAPTCHA