2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

 

最近の投稿

 

 

 

トイ・ストーリー3

南浦和の歯科 なかむら歯科クリニックの中村です。こんにちは。

先日、休診日に妻とトイ・ストーリー3を映画館に観に行って来ました。トイストーリーはとても大好きな話なので、是非映画館に行きたいなと思っていたのですが、なかなか時間がとれず断念していました。医院に治療に来てくれている幼なじみが、”泣けるよー”とおすすめしてくれたので、なんとか時間を作って行ってみたところ、やっぱり泣けました。おもちゃが宝物だった頃を思い出し、温かい気持ちになりました。子供がもう少し大きくなったら、是非みせたい映画ですね。

医院のディスプレーコーナーに飾ってあるレゴの模型も、私が幼いころ遊んだレゴの部品を利用して作っています。何度も引っ越しをしたのに、20年余、実家に宝物を保管しておいてくれた両親に感謝です。

この投稿へのコメント


CAPTCHA