2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

 

最近の投稿

 

 

 

5周年食事会

DSC01046

なかむら歯科クリニックの中村です。こんにちは。

 先日、医院の5周年のお祝いで、スタッフみんなでランチに行ってきました。退職したスタッフが集まってくれたので、同窓会のような感じで楽しく食事することができました。開院してからの5年間をムービーにまとめ、みんなに観てもらい5年を振り返りました。5年間本当にあっという間でしたが、5周年を迎えられたのは、スタッフに支えられたおかげだと思っています。素晴らしいスタッフに巡りあえたことをとてもありがたく思います。

 写真はお店の方から、サプライズでケーキを出していただき、お祝いしてもらいました。Sさんありがとうございました!!

 

この投稿へのコメント


CAPTCHA