2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

 

最近の投稿

 

 

 

文蔵忘年会

 こんにちは。12月に南浦和でなかむら歯科クリニックを開院予定の中村篤史です。

 私は1歳の頃から南浦和に住んでいるため、近所に幼なじみが住んでいます。毎年この時期になると、家族ぐるみのおつきあいをしている仲のいい4家族で文蔵忘年会を開催しています。

 今日みんなで集まったのですが、幼い頃からの家族ぐるみのつきあいが今でも続いているのは、とても素晴らしいなと改めて思いました。幼なじみが続々と結婚して、仲間がどんどん増えていくのもとてもうれしく思いました。

 忘年会をかねて医院も見学してもらったのですが、”色合いが優しくて、歯科医院っぽくなくて、緊張しなくていいね”とおほめの言葉を頂き、とてもうれしかったです。

この投稿へのコメント

  1. 賑やか家族 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    いよいよ、開院ですね。
    おめでとうございます。

    文蔵って住みやすくていい町ですよね。
    私も好きですよ。

    私は結婚、出産を期に歯科衛生士を辞め、専業主婦をしております。
    下の子もまだ、ちいさいので復帰はムリだと思っています。
    が、先生の医院はとっても明るくていろいろと気を使って考えておられるのがよく伝わってきました。

    今度、見学会に行かせて頂こうと思っています。
    楽しみにしております。

  2. nakamuradc より:
    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    みなさんが気軽に来院できるような明るい雰囲気の医院にしていきたいと思っております。
    11月28日より見学会を行いますので、是非いらっしゃってください。

CAPTCHA