2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

 

最近の投稿

 

 

 

産休

ダウンロード
 なかむら歯科クリニックの中村です。こんにちは。

 今週より、スタッフが産休に入りました。担当してた多くの患者さんから、”戻ってきてくださいね!”と数多くの温かいお言葉をいただいるのを見て、とてもうれしく思いました。送別会で、ムービーを作成し、スタッフみんなで鑑賞したのですが、入社してからのことがいろいろと思いだされ、感無量になりました。元気な赤ちゃんを産んで、また復帰してくれることを心待ちにしてます。

 ただいま、夕方18時以降、土曜日などのお約束がとりづらくなっております。患者さんにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご了承ください。なお、お約束をキャンセルされる場合は、なるべく前日までにご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

この投稿へのコメント


CAPTCHA