2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

 

最近の投稿

 

 

 

マジックショー

南浦和の歯科 なかむら歯科クリニックの中村です。こんにちは。

先日、東京医科歯科大学の同窓会の浦和支部の集まりに参加してきました。家族連れの参加の方が多いので、プロのマジシャンを呼んで、マジックショーが開催されました。

いったい何羽でてくるんだろうと思うくらいたくさんの鳩が出てくるマジックや、紙を切りながらのマジックなど、とても楽しいものばかりでした。なかでも瞬間移動させるマジックは、”30年くらい練習すればこれくらいできるようになります!”とおっしゃっていたのですが、さすがプロの技は違うなと思う素晴らしいマジックでした。何事も積み重ねが大事だなと思いました。

この投稿へのコメント


CAPTCHA