2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

 

最近の投稿

 

 

 

GW

南浦和の歯科 なかむら歯科クリニックの中村です。こんにちは。
昨日から通常どうり診療を開始しました。長くお休みをいただいたため、通院中の患者さんには大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

 開業して以来休みの日も事務作業をすることが多く、なかなか子供を連れてでかけることができなかったため、連休を利用して多摩動物園に行ってきました。モノレールで行ったのですが、3才の息子は電車が空を飛んでいると思ったらしく、とてもおおはしゃぎでした。

 GWで入場料無料もあったせいか、動物園はとても混雑していました。多摩動物園はとても広いので、全部の動物を見ることができませんでしたが、子供達はキリンやゾウ、ライオンが見れてとても満足していた様子だったので、嬉しく思いました。鶴を見ていた時に、”鶴は千年、亀は万年”と息子に教えたところ、”じゃあライオンは?”と聞かれ、おもわず笑ってしまいました。

 写真は、桧原村の払沢の滝です。マイナスイオンをたっぷりあびて、リフレッシュしました。家族が喜んでくれたので、いい連休でした。

この投稿へのコメント


CAPTCHA