2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

 

最近の投稿

 

 

 

七夕

 南浦和の歯科 なかむら歯科クリニックの中村です。こんにちは。

 今日から7月ですね。もう1年の半分が終わってしまったかと思うと、とても時間が過ぎるのが早く感じます。季節感を感じていただくために、医院に七夕の飾り付けを行いました。なんでも今年の七夕は、何十年ぶり?の満月だそうです。いつもの七夕よりも、願いごとが叶うかもしれませんね。

 私の願い事は、家族の健康と、自分の脂肪燃焼(こちらは数年前からの課題ですが・・・)です。あと、浦和レッズの世界制覇もお願いしておきました。娘の願い事は、運動会で白組が勝つことと、空中逆上がりができるようになること、黄色いピーマンが食べられるようになることでした。息子の願い事は、バズライトイヤーになることと、シンケンジャーになることでした。叶うといいのですが・・・。

 通院中の皆さまも、ぜひ願い事をご記入ください。
 
 

この投稿へのコメント


CAPTCHA