2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

 

最近の投稿

 

 

 

浦和よさこい

 南浦和の歯科 なかむら歯科クリニックの中村です。こんにちは。

 昨日、南浦和の駅前で開催された浦和よさこいに、子供を連れて行ってきました。よさこいの踊りは小さなお子さんから年配の方まで本当に多くの人が踊っていて、とても活気がありました。そのほかにも、シャボン玉のイベントや地元の小中学生の金管バンドの演奏があり、子供共々とても楽しむことができました。

 よさこいの踊りも、金管バンドの演奏も、この日のために何日も何日も練習を重ねてきたんだと思います。何かに一生懸命に打ち込んでいる姿は、とても素晴らしいですね。

この投稿へのコメント

  1. ATUSHI より:
    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりでございます。
    一つのことに打ち込むって素敵ですよね。
    オイラも昔に戻りたい(笑)高校時代に・・・

    一応大人になってから毎年やっていることですが・・・
    今週末の鈴鹿8耐は8年ぶりに自宅観戦ですが・・・
    先週どうにか予選も通過してまいりました参戦4年目のもてぎ耐久レース、通称”もて耐”
    今年は参加するチーム体制も、参加マシンも違いますが今年も暴れます(爆)
    8月23日の日曜日に栃木県のツインリンクもてぎで決勝戦を迎えます
    と言ってもうちらのチームはお祭り気分なので是非とも遊びに来て下さい。
    ご飯はうちのチームのピット裏(パドック)で私が炊き出ししてますので是非ともご来場下さい。
  2. ATUSHI より:
    SECRET: 1
    PASS:
    あとで、関係者招待券を用意させて頂きますね
  3. nakamuradc より:
    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    バイクの耐久レースに参加してるなんてすごいですね。
    8月23日は講習会に参加するため、残念ながら参加できず、申し訳ありません。
    とても暑いでしょうけど、お体に気をつけて、頑張ってください!
    中村

CAPTCHA