2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

 

最近の投稿

 

 

 

Announcement: 院長ブログへようこそ! 

はじめまして。

2008年12月2日に南浦和(さいたま市南区)でなかむら歯科クリニックを開院する、中村篤史です。今後このブログで、日々感じたことや、お得な歯科情報をお届けしていきたいと思います。

まずはご挨拶をかねて、簡単な自己紹介をします。出身は南浦和(文蔵)で、むさし幼稚園と文蔵小学校に通いました。まさに地元です。

幼い頃は、文蔵1丁目(当院から徒歩2分くらいの場所)に住んでいました。その後、文蔵2丁目、文蔵3丁目、文蔵4丁目と移り住みました。今後文蔵5丁目に住むかは、今のところ未定ですが・・・。ずっと暮らしてきた街なので、とても愛着があります。

南浦和に約30年暮らしてきたものとして、地域の皆様に親しんでいただけるような、アットホームな医院作りをしていこうと考えています。よろしくお願いします。

                   最新の投稿はこの下からです↓↓↓

この投稿へのコメント

  1. ATUSHI より:
    SECRET: 1
    PASS:
    先生お久しぶりです
    去年の12月以降仕事でずっと海外か関東以外に居たもので、予定延期のまま1年たってしまいました・・・
    で最近やっとこちらに戻ってこれたので、予約入れようかと思ったら・・・

    あっ開院おめでとうございます
    今度はラビット歯科でなく、先生の所にお世話になろうかな?
    と思いますが、良いですか???

    そうそう、開院するに当たって、HPとかパンフレットの写真撮影(建物の外観とか)が必要でしたら言って下さい。
    一応、元カメラマンなのでフィルムカメラからデジタル一眼まで取りそろえております(笑)
  2. ATUSHI より:
    SECRET: 1
    PASS:
    わすれておりました・・・
    一応連絡先を・・・

    atushi@aya.or.jp  ←こちらがパソコンのアドレスです
    integra-xsi@ezweb.ne.jp  ←こちらが携帯のアドレスです
  3. nakamuradc より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ATSUSHI様
    コメントありがとうございます。
    是非いらっしゃってください。
    今後ともよろしくお願いします。
  4. あっちゃん より:
    SECRET: 1
    PASS:
    ホームページの医院メニュー→院長紹介→すると、そのページの下に移動しちゃうよ!
  5. M.Fuyumuro より:
    SECRET: 0
    PASS:
    芳名録を見ました。忙しい中をわざわざお出かけ頂いて有り難うございました。会えなくて残念でしたが、来年も色々企画がありますので、またの機会に。 お礼まで 冬室    

CAPTCHA