2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

 

最近の投稿

 

 

 

なかよし塾


南浦和の歯科 なかむら歯科クリニックの中村です。こんにちは。

 昨日は、診療終了後に、写真の本の著者の先生の医院にお邪魔させていただき、スタッフさんが行っている勉強会”なかよし塾”に参加させていただきました。診療後23時近くまで残って、向上しようと勉強している姿にも、とても感銘を受けました。

 参加させていただき、

    治療より、クリーニングより、フッ素塗布より、もっと優先順位として必要なことがあるのでは?
    健康的な生活を送ってもらうには、患者さんとどのような関わり方が必要なのか?

 というようなことをもっと深く考えていかなくてはと思いました。とても学びの多い時間でした。院長先生にも、遅くまでいろいろと教えていただきました。ありがとうございました!

この投稿へのコメント


CAPTCHA