2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

 

最近の投稿

 

 

 

復習も大事


 南浦和の歯科 なかむら歯科クリニックの中村です。こんにちは。

 6月、7月、8月にかけて、たくさんのセミナーに出席し、いろいろなことを学びました。講師の先生のお話を聞いたあとでその先生の著書を読むと、また勉強になることも多いので、今たくさんの教科書が手元にあります。復習することも大事なので、これから昼休みなどを利用してじっくり読み込みたいと思います。

 夏休みももう終わりですね。残すところあと1日ですが、来院されている方の中にも、まだまだ宿題が終わっていないお子さんもいっぱいいました。私もあとにためて、泣くような想いをしながらやるほうだったので、気持ちはよくわかります。ラストスパート頑張ってください!

この投稿へのコメント


CAPTCHA